笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

完全なる開き直り!27年の幕を下ろす「スペースワールド」の衝撃表明にズッコケる

2017年12月末日に閉園することが決まった、福岡県北九州市のテーマパーク「スペースワールド」。惜しまれる声が集まる同園は、3月17日にある衝撃的な動画を公開し話題になっています。

少し切ない音楽と共に、今までの歴史が語られていきます。

「オープンを覚えてくれている全ての人」
スクリーンショット 2017-03-21 18.10.05(2)

「27年間、一度でも遊びにきてくれた人」
スクリーンショット 2017-03-21 18.09.50(2)

「全ての人にもう一度来てほしい」
スクリーンショット 2017-03-21 18.09.56(2)

「大変申し訳ありません。でも、最後まで頑張ります」
スクリーンショット 2017-03-21 18.09.58(2)

なんて感動的な言葉。しかしここからまさかの大どんでん返しが待っていたのです!
たった30秒ですし、あの衝撃を感じて欲しいので、オチは是非動画でご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=U4tbS5W3Q0E

開き直った〜〜〜!!

なくなるヨ〜♪っじゃないよ!!なんかそれまで感動してたのがバカみたいな気分に・・・(-。-;)
animation (16)

この動画には「やっぱりなくならいよ〜!って言葉待ってます」なんて声も。
まんまとやられましたが、長年愛されていた名物スポットがなくなるのはやっぱり悲しいこと。こりゃあ最後まで応援するしかないですね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET