笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
涙が止まらない。『もう一度だけ、愛犬に会いたい』末期ガン女性の最期の願い..

涙が止まらない。『もう一度だけ、愛犬に会いたい』末期ガン女性の最期の願い..

提供:ペットフィルム


末期ガンになってしまい、長いあいだ入院生活をしている1人の女性。入院中の彼女には1つだけ願いがありました。それは子犬の時からずっと飼っている愛犬にもう一度会うということ…。病院側に何度か申請しましたが、安全面や衛生面の理由から願いが叶うことはありませんでした。しかし、女性の余命も残りわずかになった事が考慮され、特別な許可がおり愛犬と会えることになりました。数カ月ぶりに再会する女性とワンコ。お互いにもう一度会えたことをよろこぶ姿に涙がとまりません。

https://www.youtube.com/watch?v=lLHUGmMzAbo

出典:Último encontro de uma paciente terminal e seu Cachorro querido. - YouTube

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET