笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヤマト運輸のLINEに猫語を入力すると・・・かわいい裏機能が話題に!

現在、Twitterを中心にヤマト運輸の公式LINEのある裏機能がかわいいと話題を呼んでいます!

一体どんな機能なのでしょうか?早速見てみましょう!
Image uploaded from iOS (2) のコピー

そう!実はヤマトさんの公式アカウントでは語尾に「にゃ」をつけると猫語で返信してくれるんです!しかも、肉球のおまけつきで猫好きにはたまらないですね♪

さらにヤマトさんが反応しそうなワードを入力してみると。
Image uploaded from iOS

さすがにこれは無理ですね(笑)
それでもこういうヤマトさんの遊び心素敵です(*´∀`*)
Image uploaded from iOS (3)

あ、なんかすみませんでした。

こちらの公式LINEアカウントでは配送の予定時刻や不在連絡通知など様々なサービスを行っています!下記のリンクからご利用になれるので気になる方は御覧ください(っ´∀`)っ

ヤマト運輸LINEサービス

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET