笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

生まれ変わったら娘になりたい!高橋一生のパパっぷりに妄想が止まらない件

21日に惜しまれつつも最終回が放送されたTBS火曜ドラマ「カルテット」。その予想以上に深い内容に、女性だけでなく男性にも支持を得ていました。

そんなカルテットに出演していた俳優の高橋一生さんが子役の大江優成くんと仲睦まじくする様子を、公式Twitterが公開。すると女性ファンの間で「こんな旦那さん最高か!」と話題になっているんです。
その鼻血ものの写真がこちら。
C4EEu0-VMAIRuxQ
twitter.com@quartet_tbs

C397CekUEAAyjkD
twitter.com@quartet_tbs

あぁあああああ.;`(´〃`*)

これはたまんない!優成くんの身体に回した腕が、まるで本当のお父さんみたいで微笑ましいです。そしてこの自分が奥さんになったようなアングル。撮影してくれた人ありがとう!!

公式Instagramでは動画でのオフショットも紹介してくれています。

こちらは演奏シーン撮影直後の貴重な一場面

優成くんが練習する音に合わせて頷く高橋さん

なんて微笑ましいんでしょう。生まれ変わったら高橋さんの子どもに生まれたい・・・。

ポッケにリコーダー入ってる(*´︶`*)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET