笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お母さんも癒される!「赤ちゃん専用スパ」で気持ち良さそうな子どもたちに胸キュン

海外のお母さんたちから注目を集める、赤ちゃんのための施設があります。赤ちゃんが使うとしたら、保育園、それともキッズスペース?
どれも正解ではありません。なんとそこは・・・。

赤ちゃん専用スパなんです!!

普通なら大人が楽しむはずの場所ですが、ここは赤ちゃんのための施設。暖かいお風呂で浮遊しながら運動でき、マッサージも提供されているんだそう。

お〜動いてる動いてる♪

ママパパもプールを楽しむ我が子を見てとっても嬉しそう。

めっちゃ気持ち良さそうな赤ちゃん。マッサージってされる側が癒されるものですが、この場合は見てる側も癒されちゃう。

お友達もできるかも?

指導してもらいながら、お母さんたちも赤ちゃんマッサージにチャレンジ♪

この赤ちゃんスパは西オーストラリア州にある「ベイビー・スパ・パース」という名前の施設です。これから世界中に展開する予定だそう。こういう場所ではママたちの出会いがありますし、何より赤ちゃんの喜ぶ姿が見られるなら、日頃の育児疲れも癒されるかもしれませんね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET