笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「僕は見捨てないから!」歩けない猫を守っていた犬。友情で結ばれた2匹を保護

提供:ペットフィルム


ある日、アメリカの路上で歩けないネコと、そのネコを守るように寄りそうワンコが発見されました。ネコちゃんは先天性の病気で足が動かなかったため、どうやら捨てられたようです・・・。保護するために職員が近づくと、ネコちゃんを守るように吠えかかるワンコ。職員はすぐさま2匹を保護しました。

保護施設では本来、犬と猫は別にされますが、今回は2匹の友情が強かったため、例外として一緒のケージで面倒を見ることにしました。

動画では、2匹が仲良くじゃれ合う姿を見ることができます!どうぞご覧ください!!

https://www.youtube.com/watch?v=1AkTdvTOngo

出典:Abandoned dog bonds with paralyzed cat - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET