笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

約20年ぶりの抱っこ!アジャ・コングとプロレスラーになった少年の再会が感動を呼ぶ

女子プロレス界のヒール(悪役)として、今も現役で活躍しているアジャ・コングさん。バラエティ番組に出演することもあり、プロレスに興味のない人でも彼女のことを知っているのではないでしょうか。

今から約20年前、そんなアジャさんに抱っこをしてもらった一人の少年がいます。
C7k1cDUVQAERp9D
twitter.com@k_shunma_ddt

戦っているときとは違う、優しい微笑み。まるでお母さんと子どものような、とっても素敵な写真です。
C7k1cD8VwAAdHgm
twitter.com@k_shunma_ddt

それから約20年後・・・。
一人のプロレスラーがこんな写真を投稿したのです

C7k1cDhVMAA4qlZ
twitter.com@k_shunma_ddt

実はこの青年、あのときの可愛い男の子なんです!
彼はプロレス団体「DDTプロレスリング」が発足したプロジェクト「DDT NEW ATTITUDE」に所属する、プロレスラーの勝俣瞬馬さん。大きくなって自分もプロレスラーになり、アジャさんにまた抱っこしてもらうなんて、なんて素敵なワンシーンなんでしょうか(TдT)

この投稿に対し、アジャさんはこんなコメントを残しています。

スゴく微笑ましいやり取りです♪
それにしても、あの少年がこんなにたくましくなるほど月日が流れているっていうのに、アジャさんの変わらなさったらありません。
お二人とも今後の活躍がますます楽しみですね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET