笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

喫茶店にいたおじいちゃんグループの「詐欺の対処法」が最高すぎる!

1日1鶏さんが喫茶店で出会ったパワーみなぎるおじいちゃんグループの会話をご紹介!

常連だというおじいちゃん達の会話のテーマはなんと「詐欺」。オレオレ詐欺など問題になっている昨今、引っ掛かってしまった話題なのかと思いきや・・・。

C7MGEfgVsAAUMIv
twitter.com@KOKEKKOKO_

C7MGEfdU0AAnND0
twitter.com@KOKEKKOKO_

C7MGEfbVwAAAbcp
twitter.com@KOKEKKOKO_

対サギ師ダジャレ爆誕!!!!

なんてパワフルなおじいちゃんたちなんだ!
1日1鶏さんは「このおじいちゃん達の会話はいつも可愛くて面白くてちょっと落ち込んでいるときなど元気をもらっている」とのこと。私もこのおじいちゃんの会話をコーヒーを飲みながら聞いてみたいです。吹き出す危険がありますが(笑)。

さらに投稿者さんは、以前にはおばあちゃんグループにも出会っているようで。
C6yA9AkU4AACpzJ
twitter.com@KOKEKKOKO_

C6yA9AkU4AEGS0E
twitter.com@KOKEKKOKO_

惜しい!けど果てしなく違う!1文字違うだけでこの破壊力です(笑)。

1日1鶏さんは今回ご紹介した喫茶店でのお話の他にも、日常のおもしろ話などを投稿されています。気になる方は下のリンクからぜひご覧になってください(っ´∀`)っ
Twitter:@KOKEKKOKO_

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET