笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【入社する前に知っておきたい!】出来る新入社員と出来ない新入社員の8つの違い

【入社する前に知っておきたい!】出来る新入社員と出来ない新入社員の8つの違い

4月は、進学や就職、異動や転勤など、環境が大きく変わる時期ですよね!
この春から社会人として新生活をスタートする方は期待と不安を持っているのではないでしょうか。
そこで今回、出来る新入社員と出来ない新入社員の8つの違いを描いた動画をご紹介します。

出来る新入社員と出来ない新入社員の8つの違い

1. 朝の過ごし方

時間を有効活用 / ギリギリまで爆睡
BRITA記事1修正

2. 仕事を覚える姿勢

しっかりメモをとる / メモはとってるフリ
BRITA記事2

3. ランチタイム

余計なお金はかけない / 節約という概念がない
BRITA記事3修正

4. デスク周り

使いやすく整理整頓 / 自宅感覚で散らかす
BRITA記事4修正

5. 手が空いた時

積極的に仕事を探す / とりあえず待機
BRITA記事5

6. 飲み会

節度がある飲み方 / 節度は皆無
BRITA記事用6.1
BRITA記事6.2

7. 帰宅後

明日の準備をする / 明日のことは明日やる
BRITA記事7

8. 仕事で悩んだ時

仲間で助け合う / 一人で抱え込む
BRITA記事8

動画内で出来る新入社員が使っていたのが、持ち運べる浄水ボトル、ブリタ「fill&go(フィルアンドゴー)」です。
main (2)
brita.co.jp

fill&go(フィルアンドゴー)はろ過したての水をいつでも飲めるのに、1Lあたりわずか4.5円と経済的で、機能的なだけでなく、グッドデザイン賞を受賞しておりビジュアルもとてもオシャレです。
「毎日、水のペットボトルを買うのはもったいない!」「水筒は重いし、かさばる!」「でもオシャレなものは好き!」という方は新生活に向けてぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

商品ページはこちら:ブリタ「fill&go(フィルアンドゴー)」

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET