笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

神は天使を創造された!初めて川を泳いだカワウソの赤ちゃんに胸キュン不可避

生まれて初めて川で泳ぐ練習をするカワウソの赤ちゃん。キュ〜キュ〜鳴きながら一生懸命に水の中を進む姿が、この世のものとは思えないほど可愛らしいんです。
実際の映像がこちら。

くぅ〜〜!たまらん(´∀`*人)

なんて可愛いんでしょうか!ヨチヨチ歩きで今にも倒れそうな足取りですが、最後はやりきった表情で陸に上がってきました。
こちらの天使は、2016年8月2日に保護されたカワウソのピプちゃん。この映像は、ピプちゃんがまだ幼かった頃の映像で今では立派なカワウソに成長しています。

piptheotterというInstagramのアカウントには、この映像の他にもピプちゃんが赤ちゃんだった頃の写真や映像がたくさんアップされています。

 
手にすっぽり入っちゃうほど小さい

 
意外と冒険家な一面も


 
お手玉みたいにまん丸


 
もっと睨んでくれてもいいよ


 
どっちが最初に目をそらすか勝負!


 
人参をハムハム


 
ピプちゃんにはサムちゃんというベンガル猫の相棒もいます♪

ねぇ遊んで、ねぇ〜ってば〜!

本当にどこまで可愛いんだか・・・。
心臓ドッキドキで苦しいよ!!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET