笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ムズキュン再び?! 「逃げ恥」の公式インスタが投稿した「#そして」に期待の声

「逃げ恥ロス」と呼ばれる人たちが続出したほど、惜しまれつつ終了したTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。29日からDVD&ブルーレイが発売されることで、ある写真がInstagramに投稿されました。

しかし・・・。

その投稿のハッシュタグが、何やらファンをざわつかせているんです。

「#そして」?!

これは何か起きそうな予感です!ファンの間では、スペシャル番組や映画化など、いろんな噂が囁かれていましたが、もしかするとファンにとって何か嬉しいことが起きるかもしれません・・・!
この投稿にはこんなコメントが寄せられています。

そして何ですか?!💗💗💗
そして?が、気になるところですね~(о´∀`о)DVD早く届かないかなぁ~♡楽しみ♪
そして?なんだ???気になって寝れない!!!!!!

しかしこの投稿があった次の日、DVD&ブルーレイ発売を記念広告が新聞4紙の朝刊に掲載されていることが発表されました。

「#そして」の続きはこれだったのではという声もある中、「違う#そして」も期待しています!との声が多数寄せられています。

う〜んこれはムズムズさせられます!さすがムズキュンの逃げ恥♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET