笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

駐車違反するヤツに与えてやりたい7の罰

本人はちょっとのつもりでも、周りに多大な迷惑をかける「駐車違反」。注意してやりたい気持ちはありますが、テレビなどで違反キップを切られて逆ギレしている様子なんかが映されてちょっと怖い気持ちもありますよね(´ε`;)

さて、そこで今回は鬱憤を晴らすために「駐車違反するヤツに与えてやりたい罰」をご紹介!少しでも彼らを懲らしめてやりましょう。

 

1. なんか知らんけど警察官がめっちゃいる刑

違法駐車するやつに与えてやりたい7つの罰

 



2. 自宅の駐車スペースに違法駐車が止まる刑

違法駐車するやつに与えてやりたい7つの罰 のコピー 2

 

3. カーナビがメッチャ雑になる刑

違法駐車するやつに与えてやりたい7つの罰 のコピー 3

 

4. ドアが開けられなくなるヌルヌルローションの刑

違法駐車するやつに与えてやりたい7つの罰 のコピー 4

 

5. 先々の駐車難度がSクラスになる刑

違法駐車するやつに与えてやりたい7つの罰 のコピー 5

 

6. ガラスが割れたように見える車上荒らしステッカーを貼られる刑

違法駐車するやつに与えてやりたい7つの罰 のコピー

 

7. ドアを開けられないほど隣の車がギュッと詰めてくる刑

違法駐車するやつに与えてやりたい7つの罰 のコピー 6

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET