笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『30秒』飼い主にお休みのチューをしてから眠りにつく子ねこ、いい夢見てね♡

提供:ペットフィルム


飼い主と見つめ合う子猫ちゃん♪

子猫 キス1

これだけでも可愛いのに、さらに可愛い展開が待っていました!!

https://www.youtube.com/watch?v=eDpgbytwNmE

飼い主の声に反応して、唇にチューをする子猫ちゃん♡ たまらんです(*´∀`*)

子猫 キス2

その後は、横になっておやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ♡

子猫 キス3

きっと今宵もいい夢を見るのでしょうね♡

出典:Cute kitten asks for kisses before nap (Original) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET