笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お風呂で何してるの?こっそりの盗撮に気づいた猫が焦ってかわいい反応(36秒)

提供:ペットフィルム


お風呂でお湯を見張っているネコさん。飼い主によると、お湯に夢中の時は無防備になるみたいです(笑)
そこで、こっそり盗撮していたら、かわいい反応が返ってきました(*´∀`*)

https://www.youtube.com/watch?v=ZoZDTPNoB3s

盗撮に気づいた瞬間、連続で鳴いてくるネコさん。
「何も悪いことしてないにゃ!!」と訴えてるのかな? それとも、ただビックリしちゃっただけ?

出典:盗撮に気づいた猫がかわいかった - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET