笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたは1人じゃない!赤ちゃんとママが集う「夜泣き小屋」がマジで実現してほしい

入学式の準備など全国のママさんたちお疲れ様です!さて、どんな時期でも忙しい子育てですが、その中でもトップクラスに大変なのは「夜泣き」の時期ですよね。

そんなママさんたちの苦労を少しでも和らげようと、自身も子育て中であるかねもとさんが提案した「夜泣き小屋」が話題を呼んでいます!

C753mm_UwAAaTgy
twitter.com@kanemotonomukuu

C753oJTVUAA-KfP
twitter.com@kanemotonomukuu

C753pYPVYAASRyC
twitter.com@kanemotonomukuu

なんて素敵なアイディアなんだ!

こちらのツイートにはTwitterを利用するママさんたちから、たくさんの共感コメントや昔のエピソードが寄せられています!

夜泣きで辛いのは眠れないことだけではなく「孤独」。自分だけじゃないんだと思えることでもらえる勇気や活力は、子育てだけではなく様々なことにも通ずることかもしれませんね。

かねもとさんは今回ご紹介した作品以外にも、様々な育児に関するイラストをブログやTwitterで投稿しています!気になる方はぜひご覧になってください(っ´∀`)っ
ブログ:いっぱいおかあさん
Twitter:@kanemotonomukuu
Instagram:kanemotonomukuu

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET