笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お願い押させて!本物そっくりな「光る信号機ガチャ」にテンションぶち上げ

歩道橋の上など高い場所から信号機を近くで見てみたら、思っていた以上におっきくて、ワクワクしたことはありませんか?
しかしそんな信号機も、いつでも持ち歩ける時代になったそうな!その正体がこちら。
スクリーンショット 2017-04-03 14.12.56
takaratomy-arts.co.jp

ちっさ!

実はこれ、3月下旬から始まったタカラトミーのガチャ『日本信号 ミニチュア灯器コレクション』のおもちゃなんです。種類は信号機も含めて5種類。顔なじみのメンバーが揃っています!
singo
takaratomy-arts.co.jp

shingoooo
takaratomy-arts.co.jp

歩行者用押しボタン箱(初めて名称知った)とか、めちゃくちゃテンション上がる!
日本信号株式会社とコラボレーションして生まれたこのガチャは、全てのおもちゃにON/OFFスイッチが付いていて、本物そっくりに光るんだそう。こだわりがハンパないですね!

『日本信号 ミニチュア灯器コレクション』の取り扱い場所は、全国の雑貨店、量販店等に設置されているカプセル自販機です。こりゃ全種類揃えたい!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET