笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

洗濯機の上から意地でもどかないネコと洗濯物を取り出すお母さんの戦い(笑)!!

提供:ペットフィルム


洗濯機の上で寝そべるネコさん。なぜか白物家電が大好きだそうで、意地でもどきません(笑)お母さんも洗濯物を干さなければならないのでほっておくわけにはいきません!!

https://www.youtube.com/watch?v=M1Pn9E4ysis

そっと蓋を開けるお母さんの優しさにもほっこりです(*´艸`*)♪

出典:我が家の猫あるある くろべえは白物が好き - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET