笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「俳優、そして◯◯」日ハムの始球式に登板した大泉洋、予想外な紹介をされファン爆笑

「北海道の星」との呼び声高い、俳優の大泉洋さん。演技だけでなく、大人気番組『水曜どうでしょう』などで見せる芸人さながらのふざけっぷりも魅力の一つです。

そんな大泉さんが、3月31日に北海道で行われた「北海道日本ハムファイターズvs西武ライオンズ」の始球式に登場しました!
スクリーンショット 2017-04-03 17.34.46(2)
twitter.com@FightersPR

硬い表情の大泉さんによる投球はもちろん見物なのですが、実は投球後の予想外なアナウンスがさらに大泉洋ファンを沸かしたというのです。
始球式の様子はこちらから。

ニヤニヤしながら一度投げそびれる大泉さん。
スクリーンショット 2017-04-03 17.35.03(2)
twitter.com@FightersPR

しかしさすがは北海道の星。大きく振りかぶって、豪快な投球を見せてくれました!
スクリーンショット 2017-04-03 17.35.04(2)
twitter.com@FightersPR

そして問題のアナウンスが。

北海道のファンも大喜びだったという、この大泉さんの登場のシーンでしたが、

ねぇ、まぁ、俳優、そしてコメディアンとして大活躍。

スクリーンショット 2017-04-03 17.35.08(2)

やっぱりコメディアンだったんだ。゚( ゚^∀^゚ )゚。
これにはこんなコメントが。

これは筆者も紹介の仕方を変えなければ!
俳優兼コメディアンの大泉洋さんの始球式、生で見られた人はラッキーですね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET