笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【猟奇キャラ弁日記】ダンナへの愛しか感じないキャラ弁が人気!

Instagramで人気となっているお弁当日記をご紹介します!

今回ご紹介するお弁当日記の投稿者はyuko.makotsuさん。プロフィールによれば、1歳の娘さんを持ち、現在第2子を妊娠中のお母さんとのこと。

同じくプロフィールには「愛と憎しみを込めた旦那への猟奇的キャラ弁の記録」との文字が。猟奇的なキャラ弁・・・何やら気になる文章が入っていますね!(笑)

それでは早速yuko.makotsuさんによる、お弁当日記を見ていきましょう!

 

貞子弁当


ウィンナーが指の形になってる!芸の細かさに脱帽!

 



サザエ13


食べ残したら殺られる・・・っ!

 

角野卓造弁当じゃねぇよ!


幸楽の特別弁当じゃねぇよ!

 

ビッグカツ弁当


テレビでも紹介されていますが、ビッグカツはマジで白米に合います。

 

カントリーマァム弁当


3時のおやつを開けたらこれ。

 

ファミコン弁当


これは子どもも大喜びしそうなクオリティ!

 

おならのプーさん弁当


ピグレットの「くさっ」が地味に来ました(笑)。

どれもハイクオリティなお弁当ばかり!むしろ、これは愛しか溢れていない弁当な気がします!
yuko.makotsuさんは他にもInstagramにてお弁当記録を投稿されています!気になる方はぜひ下のリンクからご覧になってください(っ´∀`)っ

Instagram:@yuko.makotsu

コメントする1

  1. 名無しさん

    クオリティがすごい!めちゃめちゃ細かい。。。最後のくさっは笑いました🤣

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET