笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

宇多田ヒカルの日常エピソードがなんか笑える件6選

歌手の「宇多田ヒカル」さんがタクシーで起こった事件を報告して話題を呼んでいます!

運転手さん!その人、ガチのトッププロです!

しかし、アラサーは青春時代に宇多田さんの曲を聴いて過ごした方も多く気づくかもしれませんが、オッちゃんだと活動休止期間のせいもあって気づかないかもしれませんね(笑)。

実は宇多田さんはこの他にも自分の日常や価値観をつづったツイートを投稿しており多くの反響を呼んでいます!ここからはいくつかツイートをピックアップしてご紹介します!

 

1. 母になってわかったこと

 

2. 結婚観について

 

3. 父との一コマ

 

4. 実は結構小さいんです

 

5. 納得!

昔は手の届かない雲の上の人みたいな感じでしたが、こうしてSNSを通して触れ合ってみるとちょっとだけ親近感が沸きますね(笑)。

宇多田ヒカルさんの公式アカウントは下のリンクからご覧になれます。気になる方はぜひチェックしてみてください(っ´∀`)っ
Twitter:@utadahikaru
HP:HIKKIS WEBSITE

コメントする1

  1. 駆馬

    宇多田ヒカルさんは、いつも本当に素敵です。
    それにしても日常のエピソードがリアルw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET