笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

春を送ろう!桜の花びらをハガキに散らせる美しい切手にホレボレ

春のお便りにぴったりな、素敵な切手が話題になっています。
それがこちら。
C8Ef0irXwAA5EhL

こんなお手紙が届いたら嬉しい(*´∇`*)
普通のシンプルなハガキも、この切手を使えば一気に春らしくなりますね!
実はこれ、Design Studio GOESが生み出したまだ実在はしていないアイデアワークなんです。今までこの発想から生まれた切手はなかったと思うので、郵便局の方も見やすいような工夫がされ、是非商品化してほしいです!

Design studio GOESは、これ以外にも様々なアイデアワークを紹介してくれています!

超クールな充電器

C7wPS0oVYAE2_y3

懐かしのあの行為

Cr5rKV_VMAAEZlE

自転車みたいなブレーキ

CppMN48UMAA_38X

安全ピンかと思いきや

C6YzzuqUoAA8CQV

PCBP(ペンチクワボールペン)

C0RuC9jUkAArCkx

お気に入りの時間から動かしたくない?

Cm2CZuJVYAAZCkB

ゴハン ダイスキ

C7NFLR6V0AAeBpP

狐にご注意

Cn90qvUUsAA2BVI

こんなの欲しかった!

CwaFrzkUsAA1aUN

どれこれも実在したら面白いものばかり!
この他のアイデアワークが気になるかたは、Tumblrをチェック♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET