笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【世界歴代記録更新】「羽生結弦」選手の最高の演技に会場総立ち!観客席からの貴重な映像

4月1日にフィンランド・ヘルシンキで開催された世界フィギュアスケート選手権2017。そこで「羽生結弦」選手がフリースケーティングの世界歴代記録を更新し優勝を飾りました!

その演技を観客席からとらえた映像が投稿され話題を呼んでいます!曲は久石譲さんの「旅立ちの時」、普段テレビでは見られない角度からの演技をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=pJKo-6qf4Tc

終盤で観客が総立ちになる瞬間鳥肌がたってしまいました!YouTubeからもこんな反応が。

・観客席から見るとこんな感じなのですね。貴重な映像をありがとうございます!

・ノーミスの演技気持ち良かったです!

・これが天才か・・・・・・

・スケート全然知らん俺でも鳥肌立つくらい綺麗やな。

さらに今回の大会では「宇野昌磨」選手が2位に入り、表彰台の1、2位を日本人選手が独占!ますます盛り上がりを見せるフィギュアスケートの今後にも期待ですね!

選手の皆さんお疲れ様でした!感動をありがとう!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET