笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ラピュタの名場面が蘇る!「ロボット兵」の可動式フィギュアが胸アツ

ジブリ映画『天空の城ラピュタ』に登場するロボット兵。彼らが、自由に動かせるフィギュアになったという情報が舞い込んできました!

それがこちら。
スクリーンショット 2017-04-06 14.41.20
p-bandai.jp

スクリーンショット 2017-04-06 14.41.34
p-bandai.jp

お〜これはテンションあがる!

ただ飾ったものを見て楽しむのではなく、思うがままにポーズを変えられるのがこのフィギュアの1番の魅力。販売元のプレミアム・バンダイによると、より劇中のシーンを再現できるよう、全身に可動関節を配置しているんだとか。

この四つん這いのポーズ、かなりの迫力!
laputa3
p-bandai.jp

腕部パーツを取りかえれば、飛行シーンも再現可能!
スクリーンショット 2017-04-06 14.42.05
p-bandai.jp

ラピュタに格納されていたときのポーズも、腕をグリングリン曲げてこの通り。
laputa2
p-bandai.jp

ポーズを安定させられるよう、専用の土台つき。
スクリーンショット 2017-04-06 14.42.48

劇中の熱いシーンが思い返されます!
ロボット兵のフィギュアは、4月6日から発売。気になる人はこちらをチェック♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET