笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんだ!このカワイイ老夫婦は!マジックのオチに爆笑する2人から元気をもらえる

ある老夫婦が投稿した思わず真似したくなるマジックの動画をご紹介!

スクリーンショット 2017-04-07 12.25.45
facebook.com

思わずマネしたくなるおばあちゃんのマジックの仕掛けに笑うこと間違いなしです!(衝撃のオチは35秒ごろから)

見事なオチに爆笑!

何と言っても最後の2人の笑顔が素敵すぎる!思わずこっちも笑顔になってしまいますね。

さらに、こちらの動画はFacebook上で7000万を超える再生がされ大反響!このお茶目な老夫婦にたくさんのコメントが寄せられています!

・これは悪質な手だ!!とにかく面白かったことは確かだ!

・超面白い!本当に笑いが止まらないよ!

・喜びにあふれたなんて素晴らしい夫婦なんだ!

・ただのイタズラの動画に見えるけど、二人の偽りのない笑顔がなにより素敵!

年をとってもふざけ合えるこんな夫婦関係でありたいですね(*´∀`*)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET