笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
児嶋「聞いてねーぞ!」アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚!お似合いカップルに祝福の声

児嶋「聞いてねーぞ!」アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚!お似合いカップルに祝福の声

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、4月9日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所SP』の生放送中に、モデルの佐々木希さんとの結婚を発表しました!
佐々木さんも自身のInstagramで、仲睦まじいツーショットとコメントを投稿しています♪

ファンの皆様へ

私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。
彼といる時は心の底から笑えたり
とても穏やかな気持ちになれます。
支えてくださっている全ての方々へ
ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、
今まで交際についてはお話できませんでした。

皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。
ごめんなさい。

これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな
そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
より一層お仕事を頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2017.4.9
佐々木希

「穏やかな気持ちになれる」って、とっても素敵な言葉ですね(*^^*)
2015年に交際報道が出たときは、予想外な組み合わせに驚かされた人も多いようですが、今回の結婚報告には多くの祝福の声が寄せられています。

渡部さんと佐々木さんが、みなさんから慕われているのがよくわかります♪

そんな中、同番組の生放送が終了した直後に、渡部さんの相方である児嶋一哉さんはこんなツイートを・・・。

知らなかったのかよ!!!(ノ∀`)

どうやら児嶋さん、何も聞かされていなく視聴者と同じように、サプライズに驚かされたようです。

 
ドンマイ、矢嶋さん!!!

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET