笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人たちよこっそり楽しめ!ディズニープリンセスをモチーフにしたランジェリーが激カワ

たとえ筆者のように見せる相手がいないとしても、女性の多くは可愛いランジェリーにテンションが上がってしまうのではないでしょうか。ネイルと同じで、誰かにどう思われるかというより、ただの自己満足だったりしますよね。

そんなランジェリーには目がない!という人に朗報です。今、このディズニープリンセス仕様のものが海外で話題になっているんです!
disney3
yandy.com

セ、セ、セクシィ〜〜〜!

左は『眠れる森の美女』のオーロラ姫、そして右は『アラジン』のジャスミンです。オーロラ姫は胸のとこのレースと足のリボン、そしてジャスミンは肩と腰にかかったリボンがめちゃくちゃ可愛い!筆者の体型で着こなせる可能性は限りなくゼロですが、こっそり家で着てみたい・・・。

『アナと雪の女王』のエルサ/『リトル・マーメイド』のアリエル
disney
yandy.com

『美女と野獣』のベル/『白雪姫』の白雪姫
disney2
yandy.com

プリンセスだけでなく、悪役も!

『不思議の国のアリス』のトランプの女王/『眠れる森の美女』のマレフィセント
disneyaku
yandy.com

くぅ〜どれも凝ってます!
これらのランジェリーは、YANDY.COMで販売しています。
大人だってディズニープリンセスに憧れてもいいんだ!!
 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET