笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫界の新トレンド!「カリカリーナ」を猫さんに貢ぐべし♡

"猫の爪とぎ"はここまで進化していた!自分だけでなく、一緒に暮らす猫さんにも、トレンドアイテムを使って毎日を楽しく過ごしてほしいですよね♡

1
mingo
[ライタープロフィール]
太った猫が大好き。べるちゃんとは10年来の仲で、好かれようと日々頑張って尽くしている。最近少しダイエットさせたいのに、中々痩せてくれないのが悩み。
2

べるちゃん
[モデルプロフィール]
10歳。スコティッシュフォールド♀。抱っこ嫌い・食事制限嫌い・媚びない。自由を愛するスタイルで、性格はスコにはめずらしく激しめでクール。

 

ゴージャスすぎる爪とぎ!「カリカリーナ」♡

3

猫さんたちのマストアイテム、「爪とぎ」。

実用性だってもちろんほしいけど、今ドキ猫は、爪を研ぐ時もこれくらいかわいくいなくちゃ!♡

そんな全国の猫さん(♀)待望のかわいい爪とぎ、名前も優雅な「カリカリーナ」が超おすすめ♡

4

このなめらかなカーブが猫さんの"爪とぎ体制"にピッタリフィット。

「にゃん工学」に基づき、綿密に設計されたカリカリーナは、国内生産の輸出梱包用の段ボールを使用!

猫が安心して爪とぎが出来、どんなに研いでも壊れにくいんです!

5

普通の爪とぎにしては高価ですが、お部屋も汚さず長く使えて実は経済的。

そしてインテリアとしても、猫さんのフォトスポットとしても大活躍する爪とぎソファは、投資する価値アリの逸品ですよ♡!

 



2. 【使用感レポ】カリカリーナどう?

こんな高価な爪とぎ、買って使わなかったらどうしよう……と思っていたのですが。

6

開封してすぐ、興味を示してくれました♡

やっぱ女の子だから、かわいいものには敏感なんでしょうかね!

それに猫って、ふわふわ系よりダンボール素材が好きですよね♡

7

こっちの様子を気にしつつも、すぐにくつろぎだしたべるちゃん。

8

あ、はみ出てる……ちょっとサイズをミスったようです><

9

今回べるちゃん用にはスタンダードサイズを購入。

べるちゃんは小さい猫なんですが肉付きかなりがいいので……ちょっと横幅が足りずはみ出ちゃいました><

本人は気にしていないようですが。

"スタンダード"の他に、"グランデ"・"グラングラン"と大きさにバリエーションがあるので購入前に猫さんのサイズと相談してくださいね!

10

「カリカリーナ」は、すぐお気に入りに♡

わがままで飽き性なべるちゃんが、このダンボールのサラサラ感が心地いいのか、長時間、上に滞在していましたよ!

その後、寝たり研いだりもしてます。

11

その後、毎日のようにリラックスタイムにも使っているし、

12

お爪も頑張って研いでいますよ♡

13

そして、このゴージャスソファデザインがやっぱりかわいい~♡

くつろいでいるとついつい写真を撮りたくなってしまいます!

飼い主&猫ともに大満足の「カリカリーナ」、買ってよかったです♡

 

その他。猫さんライフを盛り上げるトレンド猫グッズたち。

えび天じゃらし

14

今、インスタの有名猫さんたちの間でも大ヒット中の猫おもちゃといえば"えび天"!

何故えび天ブームなのかは謎なのですが、「えび天+猫」のかわいさの威力を見れば納得。

15

不思議な組み合わせに、猫かわいい熱があがる!!

べるちゃんもえび天ラブ♡

16

お気に入りのおもちゃとして、よくスリスリしてます♡

エビ天 のおもちゃ

17

ねこじゃらしよりおもちゃ派のコには「えび天ぬいぐるみ」をおすすめしたい。

サイズも大きめでしっかり抱えられそうなので、えび天と愛猫のツーショットがばっちり撮れそうですよ!!

黒缶 猫用つめとぎ

18

ラブリー系の爪とぎはちょっと…という猫さんには、「黒缶つめとぎ」がおすすめ!

みんな大好き黒缶の中で、寝たり研いだり、至福の時間を♡

直径36センチと大きめなので、多頭飼いしている方にも。

ねこのかぶりもの かわいいかわいい ねこうさぎちゃん

こちらもSNSで大人気!

"奇譚クラブ"のねこのかぶりものシリーズ。

19

最近は穏やかな性格で、こういうかぶりものも嫌がらず着用してくれる子が多いようですね。

1番人気は、ラブリーなねこうさぎちゃんです。

ねこのかぶりもの かわいいかわいい ねこひつじちゃん~ほっこり リラックスカラー~ 全5種セット

20

ねこひつじちゃんは、飼い主への癒し効果がすごそう……♡

こんなかわいいかぶりものしてくれたら、不眠も解消され、ココロが落ち着くテラピー効果が期待できますよね。

 

猫さんは家族♡ 1人1人の個性に合ったトレンドアイテムを!

Cute little red kitten sleeps on fur white blanket

猫に限らず、ペットを飼ったことのある人なら皆さん「なんか人間みたい」「親子みたい」と感じたことはありませんか?

ペットは小さくても大事な家族♡

ペットの好みに合いそうなおもちゃや便利グッズで、ずっと一緒に楽しい時間を過ごしてゆきたいですよね♡

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET