笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

健気すぎて泣けるわ!母のミスで届いた極小マットにワンコが神対応

ある、とっても優しい気遣いのできるワンコが話題になっています。

pae❁さんのお家にいるゴールデンレトリバーのケニーに、pae❁さんのお母さんはプレゼントをあげたのだそう。しかし、うっかりサイズを間違えてしまい体に見合わないXSサイズを注文してしまいました。

しかし、ケニーはそんなお母さんを気遣ってか、驚きの行動に出たのです!

う〜んちょっと小さいけど・・・
C9F0e1UXcAAn8ML
twitter.com@paetonmathes

うん、あったかい!気にいったよ!
C9F0e1UXgAA1jy8
twitter.com@paetonmathes

ちょ〜ど枕も欲しかったんだ♪
C9F0e1TW0AAZ4z1
twitter.com@paetonmathes

なんて優しいの(つд;)

完全に体がはみ出ているのに、喜んで使ってくれるケニー。涙が出るほど愛らしいです!

もちろんこの後、特大ベッドを買ってあげたのだそうですが、あれ?よ〜く見ると・・・。
C9UWMw6XoAA03PV
twitter.com@paetonmathes

C9VHZdIXYAA2xId
twitter.com@paetonmathes

ここでも使ってくれてるじゃん(;Д;)
本当にどこまで気が利くんだか。こんなことされたら、また何か買ってあげたくなりますね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET