笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
感動の一瞬にもらい涙。66歳で初めて色のある世界を知った男性

感動の一瞬にもらい涙。66歳で初めて色のある世界を知った男性

ある人にとっては色が見えるのは当たり前でも、ある人にとっては当たり前ではありません。そんなことがよくわかる、ある1本の動画が日本で話題になっています。

こちらの男性は、色覚異常を抱えています。そんな男性の66歳の誕生日に、彼の妹はあるものをプレゼントしました。
スクリーンショット 2017-04-14 20.00.12

男性がプレゼントされたのは、色覚障害を補正する特別な眼鏡です。
嬉しそうに眼鏡を装着すると・・・。
スクリーンショット 2017-04-14 20.01.34

思わずウルっときてしまう、男性の心からの喜びの表情はこちらでご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=XSD7-TgUmUY

メガネをかけた瞬間、男性は目をグッと抑えました。
animation (22)

その感動の瞬間に、思わず家族も涙ぐみます。泣いてしまうほど、色のある世界、そしてそれを見せてくれた家族に感動しているようです。
スクリーンショット 2017-04-14 20.02.19

その後も何度も周りや自分の服を見ては、色を確認する男性。その様子に、なんだかこちらもグッとくるものがありますね。

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET