笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やっぱりじっとできなかった!下アングルから撮影された犬たちのキョドり感に笑う

動物を下から見たらどんな感じなんだろう。
そんなこと考えたこともありませんでしたが、この斬新なアイデアを実践しているプロジェクトがあります。その名も「アンダールック」。普段見ることがない、下から撮影された動物たちの体はなんだか新鮮で面白いんです。

その中でも特に、犬たちは期待を裏切りません。カメラが気になるのか、なんだかププっと笑えるようなポーズばっかりなんです。

モフモフのサモエドちゃん
17861494_1869233250032138_3951752240596486370_n
facebook.com

今にもカメラをベッロベロしそう
17799178_1869776476644482_4794476592756921408_n
facebook.com

なに撮ってるの〜?
17883721_1868632886758841_7968655123516519900_n
facebook.com

このガラス美味しいのかね
17862485_1869832669972196_5940667953957525954_n
facebook.com

こんなときでもキメ顔できるのはさすが
17884552_1871156916506438_216991500135791564_n
facebook.com

躍動感ハンパないっす!
17862303_1869379980017465_3452843011368015067_n
facebook.com

食べ物の匂いでもした?
17903660_1871205006501629_8115793729318837540_n
facebook.com

こ、これは新種の生命体?!
17362641_1856451707976959_8857006492375073224_n
facebook.com

下から犬をちゃんと見るのなんて初めてですが、これはこれで可愛らしい♪
お家のワンコもじっとしてくれればこうやってじっくり見えるんですけどね(^▽^;)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET