笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プロカメラマンが「時代の変化」を感じたお話

カメラで撮影したらすぐに確認できる上に、ボタンひとつで加工もできる現代。現像を楽しみに待っていた世代からしてみると本当に便利な世の中になりましたよね!

0e69f80d3db90fe76b33e4fcdb97f54b

さて、そんな中プロカメラマンであるvisual-materialさんは「時代の変化」を感じるある出来事に遭遇したそうです。

なにやら、若い女性の撮影をした際に「こんなの私じゃない!」と言われてしまったようで・・・。

これは・・・確かに返答に困ってしまいますね(笑)。

この出来事に投稿者さんは「変化を受け入れながら新表現を開拓しなければ」と語っています。

プロの方たちには新技術との共生という課題もあるんですね。私(完全素人)としてはそのままの写真の方が良いかな〜なんてやっぱり思ってしまいますが、あなたはどう思いますか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET