笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

庶民の味VS高級寿司!「銀のさら」のCMがキレキレすぎて世界が笑った(美女の正体がヤバい)

Twitterを中心に話題を呼んでいる2012年の「銀のさら」のCMをご紹介します!

「銀のさら」vs銀座高級寿司店「高兵衛」100人の人たちはどちらが食べたいのか?という銀のさらのCMなのに不利な内容のこちらの動画。
スクリーンショット 2017-04-19 15.49.54
youtube.com

スクリーンショット 2017-04-19 15.50.10
youtube.com

大方の予想通り開始直後から100人全てが「高兵衛」へ一直線です!
animation
youtube.com

しかし、このあと予想を裏切るとんでもない展開に・・・!

https://www.youtube.com/watch?v=xXsM4u2uE_w

味で勝負する銀のさら!
女性「お金欲しいーーー!お金ーーー!」

「高兵衛」へ向かう挑戦者にあらゆる妨害工作をした上に、お金でつるという恐るべきパワープレイで大勝利!なんだかウルトラクイズを思い出しました(笑)。

銀のさらと言えば、以前海外でも注目を集めたこちらのCMも有名ですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=jxfmksRHeJ8

海外の反応

・なにこれ寿司と全然関係ないじゃん。とはいえどんな広告もこうだったらいいと思う笑

・化粧の力おそるべし

・口説いてた方の男かわいそうだな笑

遊び心のあるCMはやっぱり国境を超えても伝わるんですね!

YouTubeチャンネル:ginsara_jp
HP:銀のさら

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET