笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あれから2年・・・「学校へ行こう!」再復活?! V6とスタッフが集結した青春番組にアラサーがざわつき始める

2015年に7年ぶりに復活を果たし視聴率22%を叩き出した「学校へ行こう!2015」。

スクリーンショット 2017-04-19 17.29.36
tbs.co.jp

当時、ニコニコ動画で行った同番組の実況は閲覧者数13万人と大盛り上がりを見せ、Twitterでもたくさんのコメントが寄せられました。

あれから2年。なんと今年2017年の夏に番組スタッフとV6が再集結した新たな青春番組が放映されることが決定しました!

スクリーンショット 2017-04-19 17.29.45
tbs.co.jp

公式HPでは「この夏、青春の1ページとしてあなたがやってみたい事は何ですか?」と銘打たれており、この夏に最高の思い出を作りたい若者大募集とのこと!

これには「学校へ行こう!」を盛り上げたパークマンサーさんも反応!

Twitterからはパークマンサーさんはもちろん「B-RAP HIGH SCOOL」の面々の再共演を望む声や、番組企画を提案するコメントなどで盛り上がりを見せています!

「未成年の主張」や「○○から始まるリズムに合わせて!」などなど伝説的企画をはじめに、アラサーの青春からは切っても切り離せない存在だった「学校へ行こう!」。
新たな伝説が生まれることに期待してしまいますね!

TBS公式HP:「学校へ行こう!」/V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!

 

コメントする3

  1. 森田幹

    V6学校へ行こうを久しぶりです

  2. 森田幹

    V6のことか岡田准一君も大好き❤です。
    V6のことかメンバーを大ファンから手を振ってほしいから宜しくね。(^ ^)

  3. 名無しさん

    V6のことかメンバーを大ファンです。
    岡田准一君も大好きです優しくてすごくガッコいいです
    大泉学園までに回りにきてね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET