CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
一瞬で心奪われちゃった!ディズニープリンセスを「よりリアル」に進化させる天才現る

一瞬で心奪われちゃった!ディズニープリンセスを「よりリアル」に進化させる天才現る

クレイジーでは今まで、「もしディズニープリンスが実在したら」「もしディズニー作品を中世の絵画風にしたら」などなど、絵の達人たちが自己流で描いたディズニーキャラクターのイラストを紹介してきました。

今回ご紹介するのは、ディズニープリンセスをリメイクする天才です。その天才が生み出すディズニーキャラクターは、あくまで元のシーンの表情や仕草はそのままに、だけどよりリアルで艶やかなんです!

よりガーリーなオーロラ姫

 

瞳に吸い込まれそうになるポカホンタス

 

知的なだけでなく色気もあるベル

 

みずみずしさが増したアリエル

 

神々しい褐色の肌に見とれちゃうジャスミン

 

美しいお姉さん代表エスメラルダ

 

意思の強さを感じるティアナ

どのプリンセスもより艶やかになっていて素敵ですね♪
元と比べて、より現代的な描き方になっているような、しかしそれでいて最近のアニメのようなポップさとはまた違う質感です。

これらを描いたのはイラストレーターのIsabelle Staubさん。独自のプリンセスたちは、このようにして元絵を見ながら描いているそうです。

Isabelleさんが描くと、キャラクターたちがキラキラしてくるのが不思議です。ポスターにして家に貼りたい!

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET