笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
パクチーを愛してやまない貴女に。制覇すべきパクチーアイテム14選

パクチーを愛してやまない貴女に。制覇すべきパクチーアイテム14選

パクチーに埋もれたい人集合!

IMG_5483
IMG_5482
パクチーが好きすぎて暇さえあればパクチーを食べたい!むしろ主食にしたい!パクチーを定期的に食べないと禁断症状が出る…!

そんなパクチー中毒者の皆様、お待たせしました。

この頃はパクチー専門店も色々なところに出来てきたけれど、もっと手軽に(むしろ毎日)パクチーを味わいたい方におすすめの商品を、厳選してピックアップしてみました!

厳選パクチーアイテム14個はこれだ!

パクチーアイテムを集合させると圧巻…!むしろこの光景を見ているだけで幸せ…♡

さあみんなでパクチーまみれになりましょう♡
IMG_5325

■パクチーポテトチップス
■クリーミーパクチーソース
■パクチーカレー
■パクチーチップス
■パクチーソーセージ
■パクチー柿の種
■パクチーミックスナッツ
■パクチースープ
■パクチーポテトサラダ
■パクチーのお酒
■パクチーラーメン
■パクチーアイス
■パクチーやきそば
■パクチーオイル漬け

All in Trend編集部が選んだベスト3!

NO,1 パクチースープ

IMG_5332
人気を1番集めたのはパクチースープ!パクチー好きな生産者が作っただけあって、色々出ているパクチーの粉末スープの中でも断トツでパクチー感をたっぷり味わえる1品!
IMG_5333

何よりも、見て下さい!このパクチーの量。粉末スープというより、パクチーまみれ。粉末スープで中々ここまでパクチーが入っているのはありません。

アジアンテイストのスープなので、濃い目に作ってフォーやそうめんなどをいれたりしてもいいかも。

No,2 パクチーアイス

IMG_5355

左から、パクチーソルベ・コリアンダーシードミルク・パクチーミルク。ちょっとお高めなアイスだけれど、とにかくこのアイス、美味しい!

この中で1番人気を集めたのは「パクチーソルベ」。レモン風味で爽やかな味わいながら、パクチーが混ざっていて強い風味を存分に楽しめるジェラートです。

3種類×2個の計6個入りセットで購入出来るよう。

No,3 パクチーポテトチップス

IMG_5345
パクチー好きはもちろん、パクチーが苦手な人からも支持を集めたのは、こちら。塩味とパクチーが見事にマッチして、手が止まらなくなります。

口にふくむとパクチーが口の中に広がる幸せ。ビールのつまみにも最高です!

パクチー狂の筆者おすすめの商品

惜しくも編集部投票のベスト3は逃してしまったものの、私個人的にオススメなのはこの2つ!

パクチーオイル漬け

IMG_5330
個人的No,1はこれ!
バジルペーストっぽい感じで、パスタに混ぜたり、カルパッチョなどに合わせて食べたい。チャーハンや、ラーメンの具にも合うとのこと。パクチー好きなら冷蔵庫に必ずストックしておきたい1品。

パクチーソーセージ

IMG_5456
とにかく美味しい!お酒のツマミに最高なのはもちろん、朝から食べたい!パクチー感が強すぎず、ソーセージの肉々しさもしっかり味わえる1品。

肉の臭みをパクチーがうまく消してくれているのか、ジューシーで本当に美味しいソーセージです。

まだまだあるある!パクチーを堪能するアイテム達♡

パクチーカレー

IMG_5338
炒めたまねぎをベースに、鶏挽肉とたっぷりのパクチーを煮込んだレトルトカレー。パクチー感はそこまで強くはなく、スパイス系のカレーが好きな人なら皆イケそう。

フワッとパクチーの後味がクセになります。

パクチー柿の種

IMG_5336

お酒のツマミに最高じゃん!と思ったあなた!はい、もうビールが飲みたくなります。ピリッと辛さがきいていて、パクチーの風味が口の中に広がるこの感じがたまらない。

パクチー好きなら是非1度はご賞味あれ。

パクチーミックスナッツ

IMG_5337
パクチー柿の種の種類違いがこちら。パクチー柿の種よりはパクチー感が少ないですが、同じく手が止まらなくなるアイテム。

お酒のツマミはもちろん、仕事の合間などのちょっとした間食にもおすすめです!

パクチーチップス

IMG_5329
パクチーのかき揚げのような緑々した塊がたくさん入っていてちょっとビックリするこちらの商品!
サクサクな食感とほんのり塩味がクセになる。少し後味に油っこさが残るので、少しずつつまみたい。

パクチーラーメン

IMG_5442
パクチー好きなら1度は食べたことがあるはず。定番ながらやはり美味しい。程よい油っこさと濃いめの味がたまらない。
さらに生のパクチーを刻んで入れると最高。電子レンジでも作れるお手軽さも◎

パクチーやきそば

IMG_5462

ラーメンと同じくパクチー好きに定番なやきそば。いかにもインスタント感満載の味で、パクチーが苦手な人でも食べれるよう。

けっこうクセになる味わいで、夜食に食べたい!

パクチーポテトサラダ

IMG_5331
こちらは、フレーク状の乾燥ポテトにお湯を注いで混ぜるだけで、簡単にパクチー風味のマッシュポテトが出来上がるというもの。

あと1品欲しい時の付け合せにGOOD!しかし、コレ自体にはあまり、塩気などの味がついていないので、塩コショウなどを足したほうが良いかも。
No,1に輝いたパクチースープの粉末を混ぜるのが特におすすめです!

クリーミーパクチーソース

IMG_5444
パクチーのハーブソースが楽しめるこちらの万能ソース。
けっこう味が濃い目なので、フリットや魚介系の料理とは相性抜群!
牛肉とレタスのパクチー炒飯など、お肉とも合うようで可能性は無限大。

パクチーのお酒

IMG_5464
最後はこちら。なんとパクチー味のお酒!ラムベースで、フワッと飲んだ後にパクチーの風味が口いっぱいに広がり飲みやすいお酒。ロックでもいいし、ソーダ割りも美味しい。

レモン炭酸水で割るとさらに爽やか!

Let'sパクチーまみれ!

3b14665d3e7652b0744ec58faccd9d11f36d87ec945fc7ccfee1a1cee3e8
いかがでしたか?パクチー好きにはたまらない、このラインナップ!きっと食べたくていてもたってもいられなくなってることでしょう…♡

パクチー好きなら今すぐ自分の舌で、厳選パクチーアイテムを制覇してくださいね!

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET