CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
おのののかさんにインタビュー!好きなタイプはデンジャーな人!?

おのののかさんにインタビュー!好きなタイプはデンジャーな人!?

どうも、SAYAです(ฅ'ω'ฅ)。今回は東京ドームのNo.1ビール売り子という経歴を持ち、タレントとして雑誌やバラエティ、CMなどで大活躍中のおのののかさんをインタビューさせていただきました!
01

おのののかさんが芸能界を志したきっかけ

この度はお忙しい中ありがとうございます。よろしくお願いします。
onosanよろしくお願いします。
早速ですが、おのさんといえばビールの売り子としてのキャリアが有名ですが、芸能界を志したのはいつ頃からですか?
志したのは…えっと、成人式の時ですね。私大学にはその時行ってなかったので、周りのみんながちょっとずつ将来のこととか考え始めていて、私も何かしなきゃなって思ってた時にこういう仕事もあるんだなと思って、応募してみたって感じです。
色々考えられていて、凄くしっかりされていますね。
成り行きでした。

おのののか流 スタイルを保つ秘訣

バスケットボール部に以前所属されていたりとスポーツ万能なイメージも強いですが、雑誌などでの活動もされていますよね。スタイルを保つ為に日頃何か運動や食事制限など心がけていることなどはありますか?
本当に最近なんですけど、加圧トレーニングとマラソンなどの有酸素運動をし始めたりとか。あと食事も少し前に流行った寝かせ玄米っていうのを始めて、凄く美味しくて、それを続けてます。いつもお弁当とか現場とか仕事の時とか寝かせ玄米のおにぎりを作って、お弁当のオカズとご飯の代わりにその寝かせ玄米を食べてみたりとかしてます。
私も早速試してみます♪

IMG_5287

フィジーでの留学生活について

フィジーでの留学経験をお持ちとのことなのですが、フィジーと日本での違いなどは感じましたか?
フィジーとは違いましたね。フィジーは凄い自然で。
南国だとかなり違いそうですね!
南国なんですけど、本島はそんなに海感がなくてほとんど陸なんですけど、家の中が土みたいな家でした。
では日本と比べるとあまりしっかりとした造りではない感じですか?
そうですね。家の中にアリとかが居て、クッキーとか机の上に置いておくと、アリが全部食べちゃうみたいな感じでしたね。
えーっΣ(×_×;)!
でも何か本当に自然!って感じでした。
ちょっと虫は怖いけど、住んでみたいですね。
でも怖い(笑)。

img_5303_720

好きな男性のタイプはデンジャーな人!?

お話変わりますが、一言で言うと好きな男性のタイプは?
一言!(◎_◎;) うーん、占い師さんには「デンジャーな人」って言われました!でも当たってると思います。ちょっとトゲがあるじゃないですけど、危ない人というか…何かそういう人が好きなイメージがあります。
凄い分かります。そういう人ほどなぜか追いかけたくなるんですよね。理性では良くない恋愛だって思ってるのに、本能が好きで好きで止められないっていうか。
分かります!
そういう時よく「理性では分かってるけど、私の中の猿が言うこと聞いてくれない(´╥ω╥`)」って言っています(笑)。分かってるのに、私の中の本能、まだ進化しきれてない猿の部分が追ってしまうみたいな(笑)。
そう、猿です(笑)。

おのののかさんが今後挑戦したいこと

(笑)。最後に、今後の目標や挑戦したいことがあれば教えてください。
うーん。バラエティのお仕事なども凄く好きなんでやっていきたいんですけど、最近お芝居などもやらせて頂いて、色々お勉強とかもさせて貰ってて。バラエティではお団子で明るくてニコニコみたいな感じのおのののかがあると思うんですけど・・・。またお芝居とか違った方では違う髪型とかにしたり、違う表情とか違った顔の自分をまた見せていきたいなって凄く思います。
違った面のおのののかさんも是非見てみたいです!本日はお忙しい中ありがとうございました。
ありがとうございました。

筆者とおのののかさん。一緒にクレイジー(CuRAZY)のCポーズで。
Slack for iOS Upload (2)
あまりの可愛さに、思わず緊張する筆者(笑)。

おのののかさんの最新情報は公式Twitter(@nyonyo_ka)から♪

クレイジー SAYA

ギャルラッパー兼インタビュアー

クレイジー SAYA

「SYK」という名前でラップしてます。新曲のPV公開しました(人・ω・)☆
https://www.youtube.com/watch?v=t4ILgIUXnGA

Twitterもやってます(´ . .̫ . `)
http://twitter.com/hiphop_diva_SYK

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET