笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あったらいいな!】言われてみたら、超欲しくなるアイディアグッズ9選

1.

ナスカの地上絵をシンプルな蚊取り線香のデザインに取り入れたところが面白いですよね!
とても人気のある商品ですが、ハチドリだけでなく、サルも可愛い…!
蚊取り線香本来のクルクルを尻尾に見立てているところが抜群のセンスです。

 

2.

確かに、執事風の声でお知らせしてくれる機能が付いていたら、若い女性に人気が出そうですね!
他にも、ダンディーな紳士や田舎のおばあちゃんの声など、気分によってお知らせ音を変えられたら素敵かもしれません。

 

3.

これは非常に納得ですね。共感される方は多いのではないでしょうか。
初めて訪れる場所や路線が複雑な都会では、このように視覚的に行き先を示してもらえると安心感が違います。
是非とも取り入れてほしいですね!

 

4.

日常のアイテムの中にこういう遊び心が加わると、一気に愛着の湧くお気に入りの一品へと変わります。
地味な毛抜き作業も、コレを使えば冒険の主人公気分で楽しむことができそうです。

 

5.

ジブリ好きにはたまらないテーマパークですね!
もしこれが実現したら、かなりの人気になりそう。
ラピュタに出てくるパン料理やトトロのおはぎなど、劇中のどんな食べ物が構想に入るかも楽しみです。

 

6.

たしかに男性の場合は、「音姫」では少し心許ない気がしますが…。
「法螺貝」の勇ましい音が個室のそこかしこから聞こえてきたら、思わずクスクス笑ってしまいそうですね!

 

7.

元気がなかったり疲れているような様子は、ネットを通しても意外と伝わってくるものですので、このような形で気軽に励ますことができたら素敵ですね!
ちょっとした差し入れを、したいと思ったその瞬間にネットでできる時代が間もなくやってくるかもしれません。

 

8.

これはナイスアイデアですね!
よくうっすらと表面が乾いてきて、誰にも見向きもされないお寿司が回っていることがありますが、値段が下がれば手に取る人も出てくるかも。
店内での駆け引きも楽しそうです。

 

9.

一回使いきりのファンデーションは需要ありそうです!
毎日お化粧をしないという方にとっては、新鮮で清潔な状態で使用できるということが、より重要ですからね。
化粧品メーカーの皆様、是非ともご検討ください!

 

コメント1

  1. 膝だけ60歳のJK

    空気中の二酸化炭素で炭酸水を作れたらいいなと思う。
    毎日炭酸水飲んでる族からしたらめっちゃ欲し

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET