笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなの笑うしかない!佐藤二朗×菅田将暉の個性のぶつかり合いにお腹痛くなる

YouTubeに流れてくる動画広告、「うざったいな〜」と飛ばしがちな人が多いでしょうが、そんな中「広告最後まで見たの初めてだよ〜」と話題になっている動画があるんです。

それがこの、吉野家のコマーシャル『テイクアウト編』。主演を勤めるのは、若手俳優人気ナンバーワンの菅田将暉さんと、ツイートも話題の個性派俳優、佐藤二朗さんのお二人。
一体どんな内容になっているのか、とにかく笑っちゃう2分半をお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=KrSkMDW-KFI

佐藤さんのあの独特な喋り方で、実況が繰り広げられます。

おぅっティッシュ配りのおじさん 執拗に執拗に
スクリーンショット 2017-05-01 14.14.27(2)
youtube.com

ハードル・・・ハードル飛ばないっ!
スクリーンショット 2017-05-01 14.14.54(2)
youtube.com

今度は高飛び!これも・・・飛ばない!

スクリーンショット 2017-05-01 14.14.57(2)
youtube.com

命がけで繋いだタスキ・・・あぁあ!
animation (23)
youtube.com

タスキなぁーい!!!
スクリーンショット 2017-05-01 15.00.37
youtube.com

ダメだ、ず〜っと笑いっぱなしでお腹痛くなってきた・・・。
随分面白いなと思っていたら、監督はドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズや映画『銀魂』を手がけた福田雄一さんが勤めていました。

そりゃあ面白いわけだ!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET