笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お酒を飲める人と飲めない人の違い」を伝えたイラストに共感の嵐!

今回ご紹介するのはTwitterで多くの共感を呼んだ「お酒を飲める人と飲めない人の違い」を伝えたイラスト。

まずはお酒が飲める人から見ていきましょう!


C97eBHIVwAA10jH
twitter.com@akisawayusi

あぁ〜なんかわかる!

この飲むにつれろ過が追いつかなくなり許容量を超えていく感じ。ものすごく分かります!(笑)

さてさて、お次は「お酒が飲めない人」。
C97eBHLUAAARXDG
twitter.com@akisawayusi

これは確かに一口も飲めない!

ろ過が追いつかなくなるならない以前に、下のろ過装置への蓋が閉まっているような状態なんですね。
こちらのイラストには飲める人飲めない人問わず、様々な方からコメントも寄せられたのでそちらもご紹介します!

飲めない人は苦手とかそういうことではなくて、文字通り「飲めない」わけですからね。最悪の自体も起こりうるのに強要するのは無責任というものです。

酒は飲んでも飲ませるな!

全国のお酒好きはこれを胸に飲めない人に強要しない、みんなが楽しめる会にしたいですね!

今回この素敵なイラストを投稿した秋沢由史さんはLINEストアでスタンプも販売中です!気になる方はぜひチェックしてみてください(っ´∀`)っ

LINEスタンプ:白猫さんの組み合わせスタンプ
スクリーンショット 2017-05-02 11.44.05
白猫さんの一言スタンプ/ねこ先輩の小言スタンプ/足りんご まもりゅん!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET