笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ナニコレ怖い!ムロツヨシが始めたインスタ、アイコンが奇妙すぎる件

個性的な演技に人気沸騰中の俳優ムロツヨシさんが、4月25日から自身のInstagramのアカウントを開設し話題になりました。

初投稿は渡辺直美さんとの印象深いツーショット。なんだかお似合いな二人です。
そんなムロさん、いろんな人たちから「アイコンを変えなさい」と言われてしまったそう。そしてムロさんが選んだのが・・・。

こっわ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

一体、これは何なのか。てるてる坊主のなかにムロさんの顔があるような、かなり奇妙な写真をチョイス。そして後ろでピースしているのは、一体誰・・・。

実はこれ、能楽堂で行われたムロさんの一人芝居「muro式.9.5『答え』」に登場した等身大(?)の人形だそう。まったく、本当にみんなを楽しませるのが好きな人ですね(笑)。

ムロさんの投稿はこれまでまだ4つ。
何かの仕事でしたおばあさん姿や、

俳優の新井浩文さんが盗撮した睡眠中の姿も。

まだまだ始めたばかりのムロさん。これからどんな投稿がされるのか楽しみです♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET