笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いつも心に留めておきたい。おばあちゃんが教えてくれた10のこと

1. マナーを身につけておけば、大人になって恥をかかないこと

ba1のコピー

2. 他人に優しくすれば、自分にも返ってくること

名称未設定 1

3. 一人暮らしで身にしみた、おばあちゃんの生活の知恵

oba3

4. いざという時、貯金が命運を左右すること

oba4

5. 健康でいることの素晴らしさ

0354340_oba5のコピー

6. 日々の努力は報われるということ

0355320_oba6のコピー

7. 楽しむことが生活を豊かにすること

d77f2d9c2344f18fc493f912d0cadce9

8. 戦争に怯えない毎日がいかに幸せかということ

名称未設定 1

9. 人の命には限りがあること

名称未設定 1

10. 無償の愛が存在すること

名称未設定 1

 

コメントする2

  1. radio

    そのとおり。お祖母ちゃんありがとう

  2. 趣味手裏剣集め

    本当にそのとおり!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET