笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな夫婦憧れる!入院中のダンナへ奥さんが送った回りくどいエールにニヤける

Twitterで入院した熊本市長とその奥さんのやりとりが笑えると話題を呼んでいます!

甲状腺にできた腫瘍を摘出するために入院した「大西一史市長」。術後の経過は良好だったようで、病院食をTwitterへ投稿する様子も。

確かに弱った体におかゆは染みますよね!

しかし、そのあと奥さんからこんなメールが!

まさかの飯テロ(笑)

確かにこれは酷いっすね!
Twitterからは奥さんに便乗して飯テロ写真を送る方や、「奥さんからのエールだよ!」など様々なコメントが。

これには市長もタジタジ。

さらに翌日、夕食に「カツ」が出たことを奥さんへの仕返しと言わんばかりに報告すると。

逆に煽られてる!

奥さん猛者ですね(笑)。2人の関係の良さがわかります!

そして、最後にはイチャイチャから一転市長らしいコメントも。

私は両親が頑丈な体に産んでくれたおかげで入院経験はありませんが、確かに入院中に食べる食事って特に重要というのは納得です。栄養士さんや調理師さんに感謝(*´∀`*)

大西市長もあまりご無理はなさらずお気をつけてくださいね!

Twitter:熊本市長 大西一史

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET