笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なにこの可愛い夫婦!DAIGOと北川景子夫妻のGWは「アニメ号泣祭り」

DAIGOさん、北川景子さん夫妻のゴールデンウィークの過ごし方が、とても微笑ましいと話題になっています。

先日放送された『決定!あなたが選ぶ名作アニメ100!』に出演した、ミュージシャンのDAIGOさん。
C--I7TfUQAA7PZR
twitter.com@Daigo19780408

翌日、放送の熱が冷めないまま大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』、通称「まどマギ」のブルーレイディスクを購入したんだそうです。
C-_tZZJUQAA_QfL
twitter.com@Daigo19780408

そして奥さんの北川景子さんと一緒にまどマギ鑑賞。その結果・・・。

なにこの可愛い夫婦(///∇//)!
なかなかに残酷な展開が続くと話題のまどマギ。二人して「魔法少女になりたい」「男だから魔法少女になれない」という理由で号泣してしまったそうです。しかしそのすぐあとにどちらも世界を守るヒーロー&ヒロインだったことを思い出し、まぁいっかとどうにか納得。このスピード感、めちゃくちゃで笑っちゃいます。

だけどその後に観た新編で・・・。

あ〜北川さんまた落ち込んじゃった!(笑)
もうほんとごちそうさまです!こんな夫婦、憧れちゃいます!!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET