笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見返りなんて求めない!ピンチに颯爽と現れた「通りすがりのヒーロー」8選

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

 

コメントする1

  1. 傘をくれた爽やかなイケメン

    夜遅くに保育園児の娘かぶら下がったタンスの下敷きにぬり救急車で運ばれた。
    幸い、ショックを受けただけで軽傷だったけど、思いのほか遠い病院に運ばれたので帰りはお金が無かったので最寄り駅に向かう途中、雨が降り出して子どもたち3人と私で濡れながら遠い駅に向かっていたら、自転車で通りかかった爽やかなイケメンが、
    「僕二本傘持ってるんで使って下さい」と大きめなビニール傘をくれた。
    実は傘も買えないくらいな所持金だったので、神様に見えた。
    彼が見てくれたらいいな。 感謝しかないです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET