笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【謎を探るべくアマゾンの奥地へ向かった】忘れられない元カレ・元カノのエピソード

1.

彼女の全て受け入れるとことで、勇気を出して彼女はすっぴんでデートの待ち合わせに行ったみたいですが残念ながら彼氏に気付かれなかったみたいですね。
また横を素通りした後にLineでいまどこ?と聞かれた時は、かなり辛かったでしょうね。

 

2.

彼女が彼氏の携帯に保存されている画像を見て、凄く不細工に見えた女性が実は自分だったとは、全く思っていなかったみたいですね。
すっぴんで尚且つ寝ている顔だったので、自分で気付くことができなかったみたいです。

 

3.

鶴の恩返しは、助けてくれたお爺さんに恩返しをするため、機を折っていたのですが覗かれてしまったために山に帰ってしまうというお話です。
手編みのマフラーと編んでいるところを見られたために別れ話をする彼女は、まさに鶴の恩返しですね。

 

4.

初めて彼氏の家に行く彼女がすごくワクワクしているのがこれだけでも分かりますね。
ただボロボロな家があったみたいで、その家を悪い言葉で指摘したら彼氏の家だったとは想像できなかったことでしょう。
また彼氏も悪いように言われている家が自分の家とは言いにくいですよね。

 

5.

以前付き合っていた彼氏に間違って送ったメールがちょっと好意を持ったメール内容だったので、復縁できるかもしれないと考えたかもしれませんね。
ただすぐに厳しい言葉のメールが送信されてきて、復縁の気持ちが完全に崩壊してしまいました。

 

6.

いくら技術力のあるマジシャンでもサプライズでプレゼントをする時、ハトは出さない方がいいですね。
ハトを出された時にどのようなリアクションをすればいいのか分からないですし、その後どのように対処すればいいのか多くの人が分からないですよ。

 

7.

元カレに本音で喋ってほしいということを言われたので、包み隠さず話や行動を示したところ、逆にドン引きされてしまったようです。
甘えてほしかったのかそれともぶりっこしてほしかったのか元カレしか何を求めていたのか全く分かりませんね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET