笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やっぱり日本に生まれてよかった!ロシアの写真家が再確認させてくれた日本の魅力

ロシアの写真家クリスティーナさんが撮影した、日本の風景が美しいと世界中で話題です。
桜や京都などは、日本人にとっておなじみの景色。しかし、なぜか全く新しく見え、そして「あぁやっぱり日本は美しい」と再確認できるんです。

姫路の桜と猫

ひたち海浜公園のネモフィラ

奈良の鹿と着物の女性

ラブラブな鹿カップル

赤坂の桜

日が暮れる京都

京都の鯉

新宿の夜景

上空から見る富士山

どれも本当に美しいです。
これらの写真には、海外の人たちからこんなコメントが。

なんて美しい色なの?!
あなたの写真はまるで夢の世界みたい!
日本に行ったら、絶対に奈良はチェックするね!

みなさんクリスティーナさんが撮影した日本の風景に、感動させられているようです。国内にいるとつい当たり前になってしまいますが、これらの景色を楽しめるのは日本だけ。
こんなに魅力のある国に生まれて、良かったな〜。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET