CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
エンケンなにやってるの?! コワモテ俳優・遠藤憲一の斬新なコスプレにギャップ萌え

エンケンなにやってるの?! コワモテ俳優・遠藤憲一の斬新なコスプレにギャップ萌え

コワモテ俳優として人気が高い遠藤憲一さん。最近では笑い要素の高いキャラクターを演じることも多く、多方面でみんなを楽しませてくれています。

そんな遠藤さんが、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』の「全員なりきり!プレミア・イベント」に日本語吹き替えキャストとして登場。しかしその思いも寄らぬコスプレに、イベント参加者をザワつかせたというのです。

それがこちら。
C_S855uW0AAv2Sp
twitter.com@GotGJP

えっ・・・?!
C_S8567XkAANVyY
twitter.com@GotGJP

な、なんか・・・!
gloutendosan

ちっこい(≧ε≦o)

遠藤さんが演じるのは、木のヒューマノイドのグルート役。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』に登場するグルートはとっても小さいので、こういう形に収まったよう。

ちょっと顔が大きめな気もしますがなかなか似合ってる・・・(笑)。そしてまさか身体のほとんどが黒子だなんて。
C_SlVmsUAAExN1O

山寺宏一さんの肩に乗っかる一場面も。ちょ、ちょっと首があらぬ方向へいってる!
C_UE_sBU0AAaaWK

背が高いのでなかなか見られませんが、頭上はこんな感じに。
C_S9gdLUwAEBa2Y

くそぅ可愛いぜこりゃあ!
映画本編での遠藤さんの活躍も楽しみです♪

 

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

髪染めた後の寝起きの私を見て、妹が「プロレスラー」と一言つぶやきました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET