笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

遂にここまできたか!固いでおなじみ「あずきバー」専用のかき氷機爆誕

何十年も多くの人に愛され続けているあずきバー。とっても美味しいんですが、とにかく固い!小学生の頃、筆者の友人の中には、勢い良く噛みすぎた為に乳歯がかけちゃった子もいました(実話)。

そんなあずきバーをふっわふわに変身させる道具が誕生したと言うのです!
それがこちら。
4904790520365 (1)
takaratomymall.jp

な、なんじゃこりゃ〜(゚Д゚;)))

あずきバーが垂直に突き刺さっています。なんだか物々しいですが、これの正体は・・・。
0418_azuki_pkg
takaratomymall.jp

削っちゃうんかい(ノ∀`)
そう、これはあずきバーのためのかき氷機。この発想はありませんでした!しかも削った後の食感はふわふわになるようで、また新たな食べ方を楽しめそう♪

このあずきバーかき氷機を開発したタカラトミーは、アレンジレシピも公開しています。
0418_azuki_pkg
takaratomymall.jp

そしてあずきバー好きからはこんな反応が。

みなさんこのマシーンが開発されることによって、あずきバーの固さがより浮き彫りになったほうに注目しているよう。
これからは全然食べられな〜いってガリガリし続けるのもあり、かき氷機で削ってふわふわ食感を楽しむのもあり!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET