笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100均でもこのクオリティ!「みんなのフェルトキット」がどれも力作揃いで目が離せない(画像7枚)

Twitterで話題を呼んでいる「100均で作ったフェルトキット」をご紹介します!

早速、その写真を見てみましょう!

材料足りない!もっと持ってきて!

こちらの作品はなんと10万回を超えるリツイートがされ大反響!顔のクオリティはもちろん、体の貧弱さにやられちゃう方が多いようです(笑)。

実は投稿者のヒナリさんは「うちのコにしたい!羊毛フェルト猫の作り方」という本も出版されているプロ。

こちらはInstagramに投稿されている写真。

本物と見紛うほどのクオリティに脱帽!超モフモフしたいですね(*´∀`*)

さてここからは、今回のツイートを受けて自分の作品を投稿する方が多かったので、Twitterで発見した他の100均フェルトキット作品もご紹介!どれも力作揃いですよ。

 

1. ※注意 マンチカンです

663161599
twitpic.com@yuki0105

 

2. 娘よ、どうしてこうなった

名称未設定 2
twitter.com@beni_popo

 

3. クモの怪物かな?

 

4. 鼻の穴がドーン!

 

5. フェルトのジョー

破壊力高すぎ!

やっぱりプロの方のようにはいきませんね(笑)でも、どの作品も頑張った感があり素敵です!

ヒナリさんははじめに紹介した作品以外にもInstagramで投稿されています。気になる方はぜひチェックしてみてください(っ´∀`)っ

Twitter:@hinalifelt Instagram:hinali_felt

コメントする1

  1. すとぷりのころんくんだよ(本物)(o~o

    愛犬のたぴちゃん作ろうとしたらカブトムシなりよる
    ちな、動画に、のせとるから見て今、自分シンガポールにおるからネットで、
    買ったわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET