笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リア充にはわからない?!「休日あるある」イラストが共感できすぎて涙が止まらない

突然ですが、あなたはゴールデンウィークはどう過ごされましたか?旅行に行った方、実家に帰った方などなど様々だったと思います。

さてそんな大型連休の余韻が残る中、煮干出汁さんが描いた「休日のあるある」がTwitterで猛烈な勢いでシェアされています。

それがこちら!

C_YOEacW0AANgmN
twitter.com@QbcvvwVe

C_YOEacWAAkAbpY
twitter.com@QbcvvwVe

ヤバい。これメッチャわかる!

ゴールデンウィークも結局こんな感じでした。さらに違うバージョンもあり・・・。

C_YOEacW0AE8KNo
twitter.com@QbcvvwVe

C_YOEaeXoAAFzZM
twitter.com@QbcvvwVe

この状況わかりすぎて辛い(笑)

行ってしまうと楽しいですが、行くまでのハードルが高いんですよね!
Twitterでは共感の嵐が巻き起こりたくさんのコメントが届いております。

そして、日曜の夜に後悔するんですよね(笑)。今週の土日は予定通りに行動しよう。

煮干出汁さんのあまりにも共感してしまう休日あるあるをご紹介しました。

Twitter:@QbcvvwVe

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET